愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
吉野の千本桜
2014年06月24日 (火) | 編集 |
2014年4月18日(月)

またまた4月の事ですが、吉野に桜を見に行きました。。
何年か前に行った時は、早すぎたのですが
今年は中千本は丁度見ごろ、奥千本はまだまだだろうでした~。

桜以外にも、近畿36不動尊の札所でもある如意輪寺に行く目的もあり
無事はたせました~。
バス、ロープーウェイを使わずに移動したので、結構歩いたかも。。
しかし・・・ルートは覚えてないわ

P1020897.jpg
如意輪寺に向かう道中に見た桜。。

P1020899.jpg
如意輪寺から、中千本に向かう時に歩いた道。。
宮滝方面から、中千本に向かう道と合流した辺りかな?
ここはひっそりと静まり返ってました。。

P1020902.jpg
中千本。。今年は見られて良かったです!

P1020906.jpg
奥千本の手前・・の展望台だったかな?まだ蕾。。
それでも、凄い人でしたよ~。。

晩は梅田でバイク仲間のお祝いの集まりがあって、
めっっっちゃ懐かしい面々が集まり、楽しく過ごさせてもらいました♪
ほんま楽しかったわ。。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
さすがに桜の名所、人も凄いでしょうけれど、やっぱり綺麗ですね!
ドンピシャの時期に行けて良かった(*^_^*)
2014/06/25(水) 07:42:37 | URL | SACHI #-[ 編集]
いつも優しいコメントありがとうございます♪

実は桜の好みは、多くをみるよりも、巨木の一本桜を
みる方が好きだったりします♪

実際に見事な桜並木を見られて、圧巻な桜も良いな思いました!
次回は奥千本の開花を見てみたい^_^
2014/06/25(水) 23:08:48 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック