愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
横山岳  白谷本流コースその2
2014年07月05日 (土) | 編集 |
2014年5月19日(月)
横山岳  白谷本流コースその1 からの続きです。

P1030023.jpg
登山道が分かりにくい写真ですが、
川沿いを歩くのは楽しい♪

P1030025.jpg
進むにつれ、道は険しくなっていきます。。
川の中も歩くのです。

P1030031.jpg
分かりにくい写真ですが、五銚子の滝が見えてきました。
近くでは、滝の全貌を見ることは出来なかった。

P1030033.jpg
滝の横の道がまたまた急勾配&崖状態で怖かった。。

P1030035.jpg
より一層険しい道になってきましたが
大好きなブナ林になってきて満足!
雪の重みで曲がっているのかな??なブナ。。

P1030047.jpg
だいぶ高度感が出てきました!
遠くに琵琶湖が見えます。。
写真には写ってませんが、竹生島も見えましたよ~。

P1030045.jpg
登山道沿いには、ほんの少しでしたがつつじが咲いてました。。
これで最後の開花なのかな?

だいぶ歩いた気がするが、、まだまだ山頂に到着する気配がない。。

続く。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック