プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
もう10月だというのに夏の話題でごめんなさい(汗)
順に更新してます。

2014年7月14日(月)

いつものメンバーで裏六甲の沢歩きに行ってきました。。
私は登山道歩きでの参加。。でも沢靴で歩いて気分だけでも満喫出来ました♪

10509631_657801747640900_4240128671915832973_n.jpg
登山道から沢を歩く皆さんを高見の見物♪

10348383_657795674308174_9005871764173853722_n.jpg
登山道は時々川に合流します。。慎重に登る。。

10557396_657795850974823_8808832225930539081_n.jpg
目の前に綺麗な滝が見えてきました。

10518013_657796567641418_7033004827212583322_n.jpg
先頭を切って登ります♪

10537110_657796710974737_8254548223293710478_n.jpg
皆さんチャレンジしています~(@.@)

10552538_657800264307715_46245473587096401_n.jpg
急な山道を降ります。

10527567_657800797640995_216478541473129605_n.jpg
こっこの滝にもチャレンジです。。
てんちょうさんのロープワークの手際の良さに脱帽♪

10525741_657801917640883_8889356563557406310_n.jpg
こっここにも挑戦です。。
動じないのは今までの経験、訓練のたまものなのでしょうね♪ 尊敬します!

10527255_657803024307439_3624005781491467011_n.jpg
チャレンジ中。確実に登っています。

10264309_657803330974075_851256015270498483_n.jpg数々の滝を登り、静かに川を歩く。。

P1030573.jpg
展望広場で遅めの昼ごはんの後、アイスロードを経て、阪急六甲駅に抜けました!
沢山歩いたなぁ。。

来週は同じメンバーで八ヶ岳です♪
関連記事

<< 岩・岩 亀・亀 八ヶ岳~権現岳、赤岳 その1 | ホーム | 香園寺へ~今治、石鎚山お遍路その6 >>

コメント

わ~、沢~~~!
7月は暑い日が多かったから、気持ちが良かったでしょうね。
今見ると、ちょっと寒そう・・・(^^ゞ

この時は、爪がまだ不安やったので
沢には入りませんでした(>_<)
上からみなさんを見てると気持ち良さそうだった〜。
今月中にたまってるレポをアップしたいですf^_^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


