愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
富士山とご来光★白峰三山 その6
2014年10月22日 (水) | 編集 |
2014年08月20日(水)

続きです。。

昨夜は星空観賞だ~と意気込んでいたのですが。。。
風の音が凄いのですよ。。。 テントが吹き飛ばないかと不安になった位(>.<)
きっと、今は雲の中に居るんだろうな・・・・・。
なので、外にも出られずで、不安な夜を過ごしましたが・・いつの間にか熟睡。。

しかし、周りのざわめく音で目が覚める。。時刻は4時過ぎ。。
まだ辺りは真っ暗ですが、テントをたたんで、もう出発しようとしている方もいました。
風も少しはおさまっていて安心しました。。

P1030840.jpg
写真は北岳の東側、、写真の山は地図でいうと、ボーコン沢ノ頭になるのかな?
昨日八本歯のコルであの山に登るの~~と怯えた山です・・・多分。。

P1030844.jpg
富士山です。。シルエットが美しい・・・。時刻は4時半。。
夜空にはオリオン座を見ることも出来ました♪

10600515_673878232699918_2462028347890129198_n.jpg
東の空を気にしつつ、、朝ご飯の準備です。。
よく見てみると。見事な雲海が出ていました。

10628394_673877996033275_8119537662311566367_n.jpg
雲海と空の境目、夜空と朝焼け?の境目がすごく気になった。。

10609696_673878319366576_4333267308919125232_n.jpg
富士山も明るさが増してきました。。麓の雲海が見事だった。

152.jpg
あぁ~~ご来光です(T.T) 周りからもどよめきが起こる。。

149.jpg
富士山と雲海もハッキリ見えてきました。

P1030861.jpg
一緒に写真に納めることが出来ました。。
あまりの美しさに泣きそうになった・・・(T.T)

1486768_673904159363992_8613855799131044948_n.jpg
この景色を見られただけでも、ここまで来た甲斐があったと感動もひとしお・・。

景色に見入って、写真を撮るのに夢中になっていた私でしたが
師師も周りの方も黙々と出発準備を進めて、出発して行くかたも。。

そう、ここで悠長にしている場合ではなかったと後で思い知らされるのでした。。

続く。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック