プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
毎年の恒例行事

今まではツーリングの振り返りやったけど
ここ数年は登山の振り返りばかり・・・・。

登山を始めたきっかけが、怪我のリハビリがてらでしたが、、
怪我することがなかったら、今でもセローであちこち飛び回っていたのかな??
と切なくなることがあります。。

今年の4月以降はお遍路を再開して、頻繁に四国に行ってたせいか
バイクで駆け廻って旅をしていた時を妙に思い出し
またその時の自分にも戻りたいと願っています。
来年からボチボチ、無理せずバイク旅を再開しよう

去年は100名山の山行きを振り返っていたので、今年も同じく
100名山のみ・・ピークハント出来ていなくても、少しかじっているのでも振り返ってみます(笑)

1月は登っていませんでした。。

018_201402030005315a9.jpg
2月
好日山荘のスノーシューツアーに参加♪
鳥取の大山の麓をスノーシューで歩きました。。
写真は大山の北壁。。もちろん登っていない(汗)

042_2014052823110910d.jpg
3月
八ヶ岳、赤岳に向かって~。この時私は足の爪を怪我していたので
赤岳山荘までの参加。。赤岳に向かう皆さんを山荘でお見送りしました。。
こんなに天気が良いのに、、その後大荒れに。。

4、5月は登っていませんでした。

191large.jpg
6月
念願の九州登山、九重連山に~。ミヤマキリシマ目当てでした。。
平日にも関わらず、大勢の人がいました。
初めて弾丸フェリーで九州入りでしたが、フェリーの旅は楽しかったです♪

10557382_691509474261588_410653993846038149_n.jpg
7月
初めてのテント泊アルプス@八ヶ岳でした。
3月とは別ルートで赤岳にアタック! 無事ピークハント出来ました。。
結構な岩・岩ルートで、、歩き通せたことに感謝♪

P1030670.jpg
7月
恵那山にも行ってきました♪
登山道から見えた南アルプスの山々。。

P1030879.jpg
8月
本当は立山に行く予定でしたが、、
急遽行き先変更で南アルプスの白峰三山縦走に行ってきました。。
ピークハントはしなかった(汗)、北岳。。美しい山でした。

10394536_674928135928261_7573797475790523949_n.jpg
8月
間ノ岳山頂より富士山を望む。。
間ノ岳が自分がピークハント出来た山の中で、一番標高の高い山となりました♪

10552401_724718987615842_7609606344443405918_n.jpg
9月
8月に行くはずだった立山へ~。
テントを張った、雷鳥沢のテント場が素晴らしく、山に登らなくても
雷鳥沢に泊まりに行くだけでも行ってみたいです♪
滞在した時に一番晴れていた瞬間。。

P1040476.jpg
10、11月は100名山には登っていません。。
しかし、11月に7年かけて2巡目お遍路、結願♪88番札所、大窪寺にて。。
麓より、本堂の後ろに写る山を登ってお寺まで下ってきました。よく頑張った!

063_201412302310526d0.jpg
12月
ピークハントは出来てないけど、蓼科山に行きました~。
木々のモンスタ~が凄かったです♪

来年も健康に、怪我することなく登山を続けて行きたいです。
そして、バイク旅復活も目指そう

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

<< 今年もよろしくお願いします。。 | ホーム | 12月15月、16火、雪山登山、色々反省 その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


