プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
新年明けましておめでとうございます。
本年もブログ共々よろしくおねがいいたします。

毎年趣味での(汗)目標はたてているので、今年も。。
去年の目標は・・・

①お遍路さん、高知西部、愛媛西部制覇~~。
愛媛西部を制覇どころか、二巡目お遍路も結願出来ました。
去年の今頃は、セローでお参りすると思ってましたが、
結局は電車、歩き、自転車と色々でバイクでは行かなかった。

②九重連山登山、法華院温泉山荘に泊まる♪
こちらは半分達成。日帰りで九重登山には行けました。

③槍ヶ岳ピークハント。。
槍ヶ岳には行かなかったので、達成ならず。。。

今年の目標は・・

①お遍路、1200年記念スタンプを全ての札所分いただきたい♪
今年5月までに一番霊山寺から高知36青龍寺までお参りする。。
早速今月から再開。。

②九重連山登山、法華院温泉山荘に泊まる♪
引き続きの目標。。これは機会を作れば実現できそう!
のんびり、ほっこりしたいです。

③セローで長距離ツーリング。。
高知の室戸岬と四万十川、足摺岬に行きたい。。

 実はこの目標が一番難しいかもしれない・・・・。
以前なら近所に散歩に行くようにセローで四国に行ってましたが
今は明石、鳴門大橋を渡ると考えただけでも気が重くなります。。

趣味ではなくて、もっと実の目標を立てるべきかもですが
健康、仕事、自分の生活環境、、etcが平和な環境だったらこそ
達成出来る目標だと思うので、楽しみながら叶えていきたいです。

P1030907.jpg
実は妙に気にいっている富士山の写真。。
南アルプス、間ノ岳から農鳥岳に向かう最中からみた富士。。
関連記事

<< 伊吹山に行ってきました(T_T) | ホーム | 2014年の登山を振り返って。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


