愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
伊吹山に行ってきました(T_T)
2015年01月06日 (火) | 編集 |
過去、登る機会が何度とあったけど
何故か行けなかった伊吹山。。
半分縁がない山やなぁと思ってました。(>_<)

今回も行けないかもな可能性があったけど、無事行けて、、よかった、よかった(*^^*)

初めて登る伊吹山は、めっっっちゃしんどい山でした。
まだピッケル自体を数回しか使ったことがありませんでしたが、
今回で初めてピッケルの威力を体験しました。

ほんま、滑ったらポールじゃ止まらんわ(>_<)

image.jpeg















関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック