愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
2.三巡目お遍路スタート
2015年01月08日 (木) | 編集 |



高速バスで徳島鳴門西インターまで(*^^*)
インターより、ちょっと道迷いしてf^_^;
1番札所、霊山寺まで行きました。
11月に行ったばかりだからと油断してました(>_<)

新年の始めに三巡お遍路を始められて清々しい気分です!

霊山寺から、極楽寺、金泉寺へは
歩いてお参りし、JR板野駅へと向かいました。

鳴門西から板野駅まで歩いた距離は6キロ位かな?
程よい距離のウォーキングでした(*^^*)

写真はそれぞれの札所の仁王門(*^^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック