愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
宍喰(*^^*)
2015年01月08日 (木) | 編集 |
 3番、金泉寺のお参りを終えた後は
青春18切符旅のスタートです(*^^*)

板野駅から徳島駅に移動して
駅近くのお店でランチ!
唐揚げにしたけど大当たりで美味しかった(*^^*)

その後は徳島の南部を目指します。
途中、小松島市にある立江駅に下車して
駅近くの19番札所、立江寺へ(*^^*)
四国の関所になる札所だそうです。
小松島にあるからかな?
昔は四国の玄関口でしたもんね!

その後も南下を続け、JRの徳島最南端の駅、海部より阿佐海岸鉄道に乗り換えて
徳島最南端の街、海陽町の宍喰に来ました(*^^*)
宍喰に本日の宿があります。

最初は日和佐に泊まりたかったのですが、
お気に入りのライダーハウスが閉鎖してしまったのです(T_T)

代わりに見つけた宿が、本日のお宿、ペンションししくい(*^^*)
目の前にプライベートビーチがあって朝が楽しみです~(*^^*)

明日は日和佐の薬王寺に行く以外は、予定を決めてなくてどうしようか
旅のそろばんをはじき中(*^^*)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック