愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
宿坊
2015年03月26日 (木) | 編集 |



今回の宿、焼山寺の宿坊では
18時に精進料理をいただいたのち
することもないし、翌朝6時からお務めがあるしで、20時過ぎには就寝。。

お務めは住職さんの長い話だけで終わりf^_^;、般若心経を唱えるとかはなかった。。

朝食の後、他の方は早々次の札所へと下山していかれましたが
私一人、山頂にある奥の院を目指す。
1キロやったけど、急坂やったので結構時間がかかりました。

これがねぇ、巨木の杉の木も素敵な
楽しい道でした!山頂からの眺めもよくお参りして良かった~(*^^*)

当初は次の大日寺までも歩いて行くつもりでしたが
昨日で十分歩いたので、バス停がある
神山町まで7キロ歩いて下山。
その後、神山温泉に寄り道した後
大日寺までバスで移動(^-^)/










関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック