愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
御在所岳へ。。
2015年04月10日 (金) | 編集 |
2014年11月10日(月)

個人的にはとても思い入れのある御在所岳に再び登る事が出来ました♪
足首周り靱帯を痛めた後に、初めて本格的に登った山が雪山の御在所岳。。
この時無事に登りきることが出来たので、今の自分がいる感じです

994371_545773605510382_458768115_n.jpg
その時の懐かしい写真。。もう3年前です。。
写真に写っているメンバーは今も登り続けています♪
この時は寄せ集めの登山道具で登ったな・・・・ハードシェル?!何それ?!の世界でした(汗)

で、現在に戻ります。。
中道→山上公園→山頂→一ノ谷新道のルートでした♪


11046503_795864383834635_63162683373439038_n.jpg
見よ、この青空~。来て良かった~。


11130230_795864410501299_1741554415403367117_n.jpg
名所の負ばれ岩。。本当に不思議な岩ですよね。。


10676215_718864461534628_8375277667705364254_n.jpg
東方面の景色。。
煙をあげる御嶽山、恵那山・・中央アルプスを望むことが出来ました。。


11129534_795864343834639_6573884598713401811_n.jpg
キレットです。。前に歩いた時は雪が積もっていたので
分からなかったったけど、雪の無い登山道は岩がゴツゴツで歩きにくい~。


14404_718864498201291_6007408455419155477_n.jpg
御在所岳山頂♪
ロープーウェイで気軽に行けるので、軽装の観光客が沢山いました(笑)

11101230_795864447167962_5032663799957394024_n.jpg
下山の一ノ谷新道は、急坂で、おまけに私たち以外に人が歩いている気配がなく
静かな山歩きを楽しむことが出来ました♪

おしまい。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック