プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
2014年11月17日(月)

セローちゃんの出陣です。。
毎年の恒例行事、京都美山ハイマートユースに栗ご飯を食べに行きます♪

ここに行くのは自分の庭を走るようなもの。。。
今回はどんなルートで行こうかと思案した結果

ツーリング的には非常に面白くない、国道173号線を北上で決定(好きな人いたらごめんなさい・汗)

栗の時期のせいか、平日の昼なのに満車状態の道の駅能勢

篠山安田のローソンで、デカンショ街道を進むべきか悩む。。。
が、北の空が真っ黒で・・今にも雨が降りそう
こりゃ大人しく国道173号線→国道9号線→国道27号線→大野ダム→美山ユース
の最短コースを進むことに。

10349221_721848134569594_5724459936261402382_n_201504212248269da.jpg
大野ダムで雨は本格的に降り始める。。
あともうちょっとでユースに着くのになぁ・・・・(T.T)
おなじみの場所で記念撮影。。

P1040494.jpg
折角来たので、雨の中ですが少し散策しました。。
別の紅葉とセロー。

P1040497.jpg
別アングルで撮ると、同じ紅葉なのに全く違う表情で見えますね!


美山ユースに到着。
本日は私以外には静岡から来られた男性の方と二人の宿泊でした。

お遍路二巡目無事結願・・・ということで、
自分にご褒美だ~と思い、今回は地鶏のすき焼き(それも特別バージョン)にしました♪

10678791_721886771232397_3405410583574881453_n.jpg
すき焼きのつけあわせ。。
実はこれだけでもお腹いっぱいになりそうな勢いです(笑)


10472701_721886801232394_2296715480393222521_n.jpg
何が特別バージョンかというと、お願いして
野菜は一人前、お肉は二人前を用意していただいた!

10296578_721886797899061_9180460387161336384_n.jpg
これらを今からお一人様で食べます!
めでたいので一人占めです~♪

1526706_721919937895747_4063155439907182739_n.jpg
途中経過~。。
周りも自分もビックリでしたが・・・時間はかかりましたが、ほぼ完食出来ました!
我ながら凄いわぁ~。

翌日に続く。。
関連記事

<< 祝★セローちゃん70000キロ走行。。 | ホーム | 大窪寺から1番霊山寺へ★88番大窪寺へ その3 >>

コメント

紅葉の紅葉にセローの青が凄く引き立っていい感じですね。
すき焼きとっても美味しそうです。
肉2:野菜1の黄金比が素敵すぎます。
近々ご近所で飲みましょう!

ご無沙汰しています♪
過去の記録を更新中ですが、今もお遍路を頑張ってます。
もうすぐお参り終了。
そうしたら、バイクに沢山乗ろうと思ってます!
ユースの食事は何でも美味しくて幸せになります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


