愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
祝★セローちゃん70000キロ走行。。
2015年04月23日 (木) | 編集 |
2014年11月18日(火)

続きです。。

朝食は今の時期栗ご飯になるのですが・・・
なんと赤飯栗ご飯が出ました♪

宿泊客の皆さんがお祝い事がある時にお赤飯が出るのですが
私→お遍路結願 静岡の方→定年退職された
と二人ともめでたいとの事で、赤飯栗ご飯にしてくださったんです♪
赤飯日記にも登場出来て嬉しいです

1920030_722159321205142_5446926125267011949_n.jpg
そしてこれが赤飯栗ご飯。。初めてお目にかかります(T.T)
まさか自分が対象になる時が来るなんて思ってもみなかった(笑)

本日の予定は昼ごろまでに帰宅が出来たら良いので・・・
先に昨日行けなかった、周山街道沿いにあるカモノセキャビンに行くことに。

10675554_722193641201710_3775817946101436723_n.jpg
道を間違えて、、結局は美山ふれあい広場経由で
周山街道を南下してカモノセに到着。。なのでこの向きで駐車出来ました。
店内から撮ったお気に入りの写真。。

P1040502.jpg
ズームしました♪ いいわぁ~。
またもや雨が降っていたので、マスターにあいさつ程度の滞在時間しか居られなかったけど
ここに無事来られて良かった~。

11138539_800446100043130_1989899360264887143_n.jpg
外のお手洗いの屋根がとても良い具合に苔苔していました。


1932441_722193581201716_286692921952116566_n.jpg
カモノセを出てからしばらくして、ようやくセローのオドメーターが70000キロを達成しました♪
長らくかかったなぁ。。とにかくめでたい。
次は80000キロを目指して走っていかなくては!

二日間走行距離 177.7キロ TOTAL 70068.2キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック