プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
2015年1月20日(月)

夏に今頃雪山登山の話を書くのもなんですが(汗)
写真を見ていると涼しくていいわぁ。。

登山反省については→こちら。。(これだけは忘れないうちにすぐに書く)

アップした写真はご一緒した流星さんが撮影したのもあります。
そしてこんな素敵な動画も作成してくださってます♪


西穂高方面に行く予定でしたが悪天候の為止めに。
しかし、この日にロープウェイが故障したので
どのみち行けない運命でしたf^_^;

moblog_e30938bc.jpg
麓で温泉三昧でした。
平湯温泉街でスイーツ(*^^*)

10931299_445471295607021_1217726550245387673_n.jpg
白骨温泉の泡の湯にも入浴しました。
広々とした露天風呂が有名ですね(*^^*)

18728_835463453208061_425649721966187941_n.jpg
宿は中の湯温泉。
こちらに宿泊すると、卜伝の湯に入浴出来ます(*^^*)
もちろん送迎もしてくれました(^-^)/

moblog_259cf134.jpg
夕食の鴨鍋〜(*^^*)
注文したワインも美味しかったー(*^^*)
塩尻のワインだそうな♪

2015年1月21日(火)
10943078_760344234053317_6792040536239368252_n.jpg
昨日の荒天がウソのように晴れわたっています。
そして雪もしっかり積もって、、歩くのが大変でした・・・。
と言いつつ、皆さまのラッセルのおかげで楽々歩かせていただきました・・・。

10710_760344447386629_5855846189789180893_n.jpg
雪の重み!

10922868_445183128969171_8883955219234532958_n.jpg
広場で穂高が綺麗に見えました~。


10392286_445183108969173_1060754026222546340_n.jpg

10806295_760347617386312_3316505875014024936_n.jpg

moblog_ba6e4a2c.jpg

今は穏やかな冬の山景色を見られて素敵な山行きでした♪
おしまい。。
関連記事

<< 二回も京都の瓢箪崩山に行きましたの。。 | ホーム | 次は高知へ■良い天気だった高知遍路 その3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


