プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

まとめ
2015年2月16日(月)17(火)

こちらの温泉は登山を始める前から
是非とも入ってみたかった憧れの温泉(≧∇≦)
しかし、2時間も山道を歩いてよー行かんわと諦め気味でした(>_<)

登山を始めた今、行けるじゃないですか~~~
ということで、ここに行くことが目標にもなっていました♪
実現出来て本当に嬉しかったです♪

登山の簡単レポ&反省は→こちら

このレポは法華院温泉山荘の内部紹介。。

10989124_772091352878605_8424475903369070699_n.jpg
エントランス~(笑)
この日は宿に着いた途端に本格的な降り方になりギリギリセーフ。。

10989121_772091386211935_3066498951705278081_n.jpg
泊まった部屋から撮影。。写真の方が母屋かな?
増築を繰り返し、広い建物になっている感じでした。。

10929963_772136396207434_5652257492713839892_n.jpg
食堂~。書籍が沢山ありました。
写真中央に写る扉の部屋で夕食、朝食をいただきました♪

10980745_772370549517352_2887074728670574502_n.jpg
部屋の中はこんな感じ。。談話室になるのかな?
沢山の絵が飾ってありました。。

10993096_772136382874102_845119647314706694_n.jpg
こんなコーナーもあり。。
まさかボトルキープ!!・・・な訳はないとは思いますが、、

10991089_772136392874101_631146975223544262_n.jpg
夕食~。ボリュームたっぷり、そして美味しい!

10991104_772136366207437_890087014824774258_n.jpg
そして憧れの温泉~。先月の中の湯に続き、秘湯に入る会の宿です!
もったいないけど水でのべないと入浴できない位の熱いお湯。。
湯の花が舞っていてとてもいい感じでした♪♪

11006363_772370552850685_7157310556128184724_n.jpg
翌朝、先の談話室の窓から望む。。
坊がつると大船山が見えました、、、が、山は雲の中~(涙)

おしまい。。
関連記事

<< 鉄路で室戸へ・・・▼高知→徳島お遍路その1 | ホーム | 箱館山へ・・スノーシューハイク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


