愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

青春18切符で味噌煮込みうどんと焼肉♪
2015年08月28日 (金) | 編集 |
2015年3月13日(金)

平日に予定が合い、バイクのお友達と
青春18切符を使って名古屋に行ってきました(^-^)/

お友達は初★18切符だそうですが、疲れは
大丈夫だったみたい(*^_^*)
私に連れられた列車旅慣れてない方が
(冗談も入ってですが)犠牲者扱いf^_^;されて
いるので、ホッとした(*^^*)

10989100_783792915041782_4000333139718034967_n.jpg
名古屋と言えば、これですね〜。
山本屋本店の味噌煮込みうどん(^-^)/
これを食べたいが為に、名古屋まできました。

14077_783792911708449_2204794518853438526_n.jpg
こちらのお店のおかわり自由の漬物も
美味しくて大好物なんです(*^_^*)

21697_783820801705660_5991052504122848153_n.jpg
そして、何かと話題のななちゃんにも会った(^-^)/
セーラー服姿でしたよ(^-^)/

11050314_783899641697776_4631205479855146167_n.jpg
帰路は三重県の四日市〜関西本線〜学園都市線経由で
枚方の長尾駅へ。焼肉屋、気まぐれへ♪

11059683_783899701697770_112219401126020704_n.jpg
オフローダー御用達(*^_^*)のお店でもありますね(^-^)/
いつも美味しいお肉をありがとうございます!

あぁ、高カロリー鉄路旅でした!
おしまい。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
