愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
やっと沢デビューf^_^;
2015年08月05日 (水) | 編集 |



装備だけは持ってるのに中々行けなかった沢歩き。。
六甲の大池地獄谷を歩いてきました。。

何時も 歩くのが速い師匠が今日はゆっくり。。
すぐ追いついてしまう私(^-^)/
おぉ~なんだか嬉しいぞ!!

調子がこいて歩いたせいか、
岩に足が挟まって中々抜けなくなる
アクシデントありで焦りましたが(>_<)
そうならない様に川底を見極めながら歩いていると
教わりゆっくりなのが納得~f^_^;

滝もよじ登って、頑張ったわぁ!










関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック