愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名古屋市科学館
2015年08月31日 (月) | 編集 |



現在の話題ですf^_^;

残り一日分の青春18切符の使い道に
名古屋市科学館のプラネタリウムを観に行く事に。

普段は祝日以外の月曜日は休みですが
本日は特別営業していました(^-^)/
こちらのプラネタリウム、ギネスブックに
認定されている世界一のプラネタリウムだそうです(^-^)/

列車の時間を間違える、とんまな事をしでかしてしまいf^_^;
ワープしたのでそれが功を奏して、
予定より早めに到着。。

会場30分前やのに、すでに長蛇の列が出来て居て((((;゜Д゜)))))))
驚きながらも、、10時の公演チケットをGETできました(^-^)/

プラネタリウムは規模が違ったかな。。
近未来的な内容で、想像していたのとは
違ったけど、音楽も良かった(*^_^*)
プログラムが変わったら、またみてみたいかな。

ランチは初!コメダ珈琲でした。

おしまい。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
