愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

法師温泉
2015年09月17日 (木) | 編集 |



本日は雨の為、山は諦め
水上町内にある憧れの法師温泉へ(^-^)/

こちらは温泉マニアなら、誰もが憧れる
素晴らしい温泉です~(*^^*)

混浴&湯船をタオルにつけたら
ダメなので、中々入りづらい温泉ですが
開湯前から並んどいて、一番に入れば
まだ入りやすいとアドバイスをいただき
早めに行きましたよ!

源泉が湧出している上に湯船をつくったという
なんて贅沢な湯で、湯底は石が敷き詰められてました。

流石に混浴の湯船では、確認しにくかったので
女性専用風呂にも入り、湯底から
湯が湧き出ている様子を確かめました(*^_^*)
気泡がぷくぷくと湧き出てましたよ!










関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
