愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
定番、滋賀〜京都ツーリング
2016年04月20日 (水) | 編集 |
11ヵ月前の話題ですf^_^;

2015年5月18日(月)

いつものお気に入りエリアにツーリング(^-^)/
名神京都東→湖西道路真野IC→鯖街道と
北上していきます(*^_^*)

武奈が岳の登山口がある坊村辺りで西へ、
県道を進みます。
この辺りは滋賀の朽木です(^-^)/

11312606_816049298482810_777012956717481170_o.jpg
北山杉が生える長閑な県道。
目指すは生杉地区にあるブナの原生林(*^_^*)

11053116_816016151819458_5250150416120290793_n.jpg
生杉の立派なブナの木。新緑が綺麗です。

11136647_816016168486123_5241970121921988497_n.jpg
ブナの木の根っこをみるのが好きです(*^_^*)

10411007_816016281819445_7236000724888064080_n.jpg
生杉のブナ原生林は、高島トレイルの三国峠からの
エスケープルートでもあります。
三国峠に向かう道(^-^)/

10460313_815975531823520_4351996999340123016_n.jpg
プチトレッキングの後は
また西に進み、京都府美山→京北に。
おなじみのカモノセキャビンに向かう道で
京都トレイルの標識を見ましたよ!

10947403_815967891824284_5123902162601569827_o.jpg
カモノセキャビンで毎度の山菜セットをいただき(*^_^*)
定番なツーリングでした(^-^)/
カモノセのトイレがジャングル化してたわ。

走行距離 245.4キロ TOTAL 70466.4キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
アメブロ経由でやってきました〜♪
同じセロー乗りと出会えて嬉しいです。

滋賀の林道走っています。
最近女性メンバーも増えてきましたので、機会があればご一緒したいですね。

ひとまずご挨拶とさせて頂きます♪
2016/06/29(水) 07:29:25 | URL | 山猿 #-[ 編集]
はじめまして。。
今頃お返事すみませんf^_^;
もうますツーリングが怖くて
何年もご無沙汰してます。
なんか機会がありましたらよろしくお願いします。
2016/09/10(土) 09:23:51 | URL | ヒロム♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック