愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

田中陽希追っかけツーリングf^_^;
2016年09月09日 (金) | 編集 |
2015年11月12日(木)

多分登山をされない方からしたら・・・
田中陽希??誰??って感じやと思いますが。。。

グレートトラバース日本200名山一筆書き にチャレンジ中の陽希さんが
大阪の金剛山から、兵庫の氷ノ山に向かう最中、、我が町を通るのでは~~
とめちゃ期待大に\(^o^)/

残念ながら、隣町を通過でしたが、、
R176を北上して向かうのは間違いなさそうで。。
ちょうど明日休みの時に、、篠山辺り走りそうで、
そうだ~セローで追っかけようとミーハー丸出しのツーリングに出発!

篠山口辺りで出会えたらいいかな~~と思い
R173→R372デカンショ街道→R176と進もうかな(^^♪

12237954_898522330235506_1353699553069824801_o.jpg
R173沿い、能勢にあるカフェ気遊でランチ。カレーを頂きました。。

R173沿いの紅葉を眺めながら北上。
篠山安田のローソンでまた一休み後、デカンショ街道を西へ。。
王道なツーリングルートですね~

R176と交わる味間新のミニストップで・・
現在の陽希さんの位置を確認すると、、あぁ~まだここまで来ていない(°_°)
200名山のHPでから居場所を確認することができたのです('◇')ゞ

篠山口駅より一つ手前の南矢代駅付近におられるようで
ちびちびR176から逸れたりして南下していくと~~

12243156_898638020223937_7937777633578402670_n.jpg
取り囲まれている陽希さんんを発見~
便乗して私も取り囲みました('◇')ゞ

11244580_898544190233320_6587811695470261410_o.jpg
出会えたらしてもらいたかった、セローちゃんと一緒に撮影!
叶いました~。欲を言うとバイクにも跨ってもらいたかった。
図々しい私でも流石にそれは言えませんでした・・・・。

12195869_898580956896310_3438861993367769903_n.jpg
去っていく陽希さん。。
足を少し引きずっていたな・・・頑張ってください~。


さて、無事遭遇できたので帰ろう・・ではなく
第二の目的地に向かうため、再びR176を北上します。
その最中、陽希さんを追い抜くかと思ったのに遭遇せず。。
(後でわかったのですが、JR篠山口駅によってたみたい。)

北近畿豊岡自動車道の氷見IC~青垣ICへ。。

12240253_898580960229643_4428296065188311012_o_201609092137252a2.jpg
R429、青垣峠を走って、久しぶりの黒川温泉へ~。
相変わらずガラガラで居心地がいい(^^♪
その後は来た道を戻り、青垣ICより高速ばかりで帰宅!でした。。

12240400_898609113560161_1702610914372555554_o.jpg
滅多に通らないしな~と立ち寄った舞鶴道、西紀SAで食べた
デカンショ祭セットやったかな? めちゃ美味しかった~。

黒川温泉に行く途中にもなんかレストランが
出来ていたみたいだし、また行ってみなくては(^^♪

走行距離 223.6キロ TOTAL 71564.2キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
