愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよろしくお願いします。。
2016年01月02日 (土) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
本年もブログ共々よろしくおねがいいたします。

毎年趣味での(汗)目標はたてているので、今年も。。
去年の目標は・・・

①お遍路、1200年記念スタンプを全ての札所分いただきたい♪
これはギリギリ間に合いました。。
楽しい遍路旅でした!
次は高野山にお礼参りです(^^♪

②九重連山登山、法華院温泉山荘に泊まる♪
二月にそうそうに叶いましたが、九重の最高峰、中岳は
ピークハントできませんでした。
次回は坊がつるにテント泊で行ってみたいかも!

③セローで長距離ツーリング。。
高知の室戸岬と四万十川、足摺岬に行きたい。。
これは叶いませんでした。
1200年記念スタンプを頂くお遍路に関しては
バイクでは一切行かずでした。。

今年の目標は・・

①セローで長距離ツーリング。。
高知の室戸岬か四万十川、足摺岬に行きたい。。

引き続きの目標ということで!
高知、愛媛の西部エリアは特にバイクで行くのが大好きなエリアで
お遍路でないとしても、行きたいな~。
四万十川の源流点ハイクに行かなくては!

②スキー場でスキーが滑られるようになりたい。。
・・・もう夢が壮大過ぎて(;^ω^)語るのも恥ずかしくなってきましたが
夢を叶える第一歩として、スキーをしたいです。
どれくらいスキー場に通えるかが肝になりますね。。

③苗場山に登りたい!
これも周りの方々にうるさい位に語っていましたが(;^ω^)
あの山容に惹かれたのと、できれば秘境、赤湯温泉から登りたい~
ということで、温泉好きとしても惹かれる山です!

今年は自分の環境が・・時間を割くのが難しくなりつつあると
思うのですが、できる限り行けるときは行きたいですね。
来年はもっと難しいかもしれないし。。

moblog_e73c2106.jpg
また蓮華温泉の湯に浸かれたらな~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
