プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
近いって良いねー。

あまり知らないのですが、お洒落で美味しいカフェも沢山あるらしい。。
ロマンチック街道辺りだろうか??

昨日は食べるのと飲むのに夢中になっていて写真撮るの忘れた。
関連記事

<< BLUEISLAND 四万十川の源流へ 中編 | ホーム | BLUEISLAND 四万十川の源流へ 前編 >>

コメント

昨晩は雨が降る豊中での呑み最高に楽しかったです♪
バイクの話しも沖縄八重山の島旅の話しも
ついつい熱くなってしまいました~(^^)

遠い遠いと思っていた豊中ですが意外と近いのに驚きでした!
あっと言う間に到着!
また皆で呑みましょう!宜しくです!

そんなのあるんですね♪

ロマンチック街道…なんて洒落た名前v-398
私の家から近いので行ってみたいですね~

でもこんな洒落た所、イッショニイクアイテガイナイv-388

いろいろ

豊中はカフェやパン屋、ケーキ屋さん多いみたいですよ。
('-^*)/

今日は一気に冷え込みましたねー。

それにしても絶好のツーリング日よりでした。。
出勤する時、何十台もバイクを見た。(T-T)

*かっちゃんさん
 案外近かったでしょー。と言っても、職場からだったせいですよ(笑)
私も熱く語っているかっちゃんの姿を見られて楽しく過ごせましたー。
パワーを分けていただきありがとう♪
豊中で遊ぶのマイブームの予感なので、また遠征してきてくださいねー。

*黒影さん
 以前、ロマンチック街道沿いの職場に勤めていた事が
あったのですが、名前は素敵だけどタダの住宅街でした(笑)
小さなお店が沢山あったのは覚えているので、
その中に素敵なカフェはあるだろうなー。

*聖さん
 そうみたいですねー。お友達も言ってました。
案外近いと、いつでもいけると思って中々行かないもんです。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


