愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
セローのタイヤ交換をしてもらった。。
2007年10月23日 (火) | 編集 |
PA220052.jpg


その前に、突如参加したコミュのツーリングに参加してきました。
行き先は京都美山。。参加者の中で、私が一番そっち方面の
道が詳しいだろうとの事で、先導する事になりました。。
またまた貴重な体験が出来たのですー。

本日は絶好のツーリング日和で平日だというのにバイクが一杯いました。

タイヤ交換してもらうために早めに離脱。
・・・その道中、何してるんや、お前ーーみたいな事をしてしまいました。
うーーん、書けないわ。。何をしでかしたのかは皆様のご想像にお任せします。。。


PA220058.jpg

お昼ごはんはカモノセで♪
いつもプリティーなカモノセのモモちゃん♪♪


走行距離 192.0キロ TOTAL 26163.3キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おばんだす!ヒロム殿この度はサブネーミングを引継ぎ
していただき誠におおきによぉ!m(_ _)mコテコテに
脂ぎった奴だすが、末永く可愛がったってくだされぇ!
ほほほほぉ (^O^)V
お遍路第2弾とゆうことだすが、くれぐれも気つけて
まいられましぃ~では、さばらじゃ~バリブルーン発進!!!
2007/10/23(火) 19:49:35 | URL | ミスタ~カメムシ #-[ 編集]
虫の先輩、カメムシ様、わたくしのホームタウンにようこそーー
ここへくっくくっくーと言ったらとてもわかって下さるかしらー。
わたくしは何とかわかる世代でしてよ、ほほほほ。。

ここからは通常モードで(笑)
第二段は、紅葉が終わらないうちに出発できたらなぁと
思っていますー。早く行きたいな♪♪
2007/10/23(火) 22:36:39 | URL | ヒロム虫V3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック