愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
SSER 2DAYS いよいよスタート編
2007年11月27日 (火) | 編集 |
2007/11/10(土)
 SSER 2DAYS 現地へのリエゾン編 後編 からの続きです。

今晩の宿はふるさと村内のケビン。先に現地入りしている皆さんと一緒です。

しかし、ふるさと村の敷地に入ったものの街灯がなく真っ暗闇。。
・・・・んまーー道、舗装していないとこもあるーーー。
(明日林道を走るというのに何を言ってるんだか・汗)

事前にSSERからいただいていた地図を見て、暗闇の中格闘してようやく発見っっ。
しかし、誰も居ないがな・・・。確か隣のケビンと分かれていると聞いたので
そっちに行ってるのかなーと思い訪ねて扉を開けると・・着替えをされてる最中でした。
覗いてしまった、スミマセーン。

聞くと、晩御飯を食べている最中だろうと。。
えっ、ご飯の時間はもう過ぎているし食べるの諦めていたのですが、押しているのかしら。。
自分のケビンに戻ると、エキスペリエンスランでご一緒するふうさんが居て
晩御飯会場まで連れて行ってもらえることになりました。


sser6

ご飯は広場で食べる事になっていた。。夜のスタート地点。


sser5

パルクフェルメに停められたバイク。。
パルクフェルメの言葉の意味はなんでしょー?


晩御飯は豚汁だったかな??美味しかったー。

ケビンに戻ると大賑わいになっていた。
皆さん明日の朝も早いというのに、宴たけなわで楽しそう。
少し抜け出して、とっても楽しみにしていた夜空の星座鑑賞会。

流石、綺麗ね。。
空は冬の星座、オリオン座と昴が瞬いていました。
明日もいい天気なのかな♪


2007/11/11(日)

おはようございます。朝4時起床。。殆ど寝ていません。
眠気眼で朝ごはんを食べに広場へ。
夜遅くても、朝は早い。早起きは三文の徳なのよね。


食べ終わった後、ケビンに戻って出場準備をして受付へ。
受付には他の本日エキスペリエンスランに出場される方がこられてました。

最初に受付順にバイクを見てもらいました。
指示器、ブレーキランプ、ライトなど点灯するかどうかのチェックをされ
セローちゃんを見られていくのですが・・・

「ネジが緩んでる」「フロントフォークが緩んでる」
・・緩んでる箇所を指摘しれてばかり。
フダン、イカニホウチギミニシテイルカバレバレダガナ。。

何だかどよよーんとした気分の中、今日身につけるゼッケンと腕輪?を
いただき、腕にはめてもらう。。途端に嬉しくて上機嫌に。


sser7

そろそろスタートするみたい。バイクを移動させて準備が始まる。。


sser8

こんな感じで移動していく皆さん。。


sser7

スタート風景。二台ずつ順にスタートしていきました。
・・・・それにしても延々と流れているこの曲は何なのでしょうか??


エキスペリエンスランの参加人数は男性2名、女性3名の5名です。
そのうちのお一人、ふうさんは以前林道をご一緒した事があって心強かった。

私達の出発は本戦に参加する皆さんが出発した後なので、、
こうしてのんびりと写真を撮ってたのですが、いつの間にかスタート準備に。

慌ててバイクに戻り、先頭を走ってスタート地点へーー。
うわー、なんか急に緊張してきたな。

緊張しすぎたのか、スタート地点に入らず通り過ぎて
そのまま外に出て行きそうになりました。呼び止められて気がつく。ははは・・・。


sser9

そして皆さんと同じ場所から、あのエンドレス音楽に見送られて出発と
なったのでした。流石に最初に走ってくださいとは言われず(笑)、二番目にスタート。
写真を撮ってくれたたかたさん、ありがとう。m(_ _)m


まだまだ続く。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お世話するの?
お世話するの?
2007/11/27(火) 10:13:07 | URL | BlogPetのチロ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック