愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
第二巡お遍路ツーリングスタート♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123215701


勤労感謝の日(でしたよね、今日って・汗)に
第二巡目お遍路ツーリングを始めることが出来てめでたいのです。

・・・・しかし、何も考えていない私は、今日が三連休の初日と
いうことをすっかり忘れてました。。
渋滞の洗礼を受けたのだー。

あっ、おかげでいつもと違う道を走ったし、カモメちゃんも見れたし
間に合わないかもーと思った事に間に合って、遠方の皆さんに
久々に会えたし結果オーライなのです。

二巡目で決めている事は、
「時間がかかっていいから、札所を順番にお参りする事」
一巡目は都合の良いルートでお参りしたものね。。

今日は1番、霊山寺から5番、地蔵寺までお参りして来ました。
続きはいつ行こうかなー。

それにしても高速で殆どバイクを見なかったっっ。
もうシーズンオフなのかい?!
私のスローガンは「今年の冬も気にせず走るっっ」ですけどね。

写真は5番札所、地蔵寺の境内。立派な銀杏の木


走行距離 301.4キロ TOTAL 28143.6キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック