愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
滋賀でグルメ・紅葉ツーリング♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126203549


マイミクの空ちゃんさんの日記を読んで・・・いっ行きたいーーと
強く思っていた滋賀にある守山玻璃絵館 に、
同じく行きたいと思っていたふうさんと一緒に行ってきました。

ついでに、滋賀で紅葉で有名な永源寺、そして永源寺ダム、
2t車以上の通行を阻むゲートがあることで有名な石ぐれ峠にも
行ってきたのですー。石ぐれ峠、今回は通行せずゲートで
折り返してきました。あの雰囲気、楽しいです。

写真は、永源寺ダム沿いの道。。ダムの水は干からびていました。。

走行距離 276.9キロ TOTAL 28420.7キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね♪
私も月曜は滋賀に行ってました♪琵琶湖に釣りにv-411
西側(和邇・真野)だったのですれ違いもしませんでしたがv-388
朝は放射冷却で真っ白けでしたよv-277
ダム干からびてましたか~琵琶湖も結構減水してましたよ~
2007/11/28(水) 19:18:27 | URL | 黒影 #/.OuxNPQ[ 編集]
12月初めに空ちゃんと下呂v-48行ってきましたv-237
旅館で「セローでお遍路してる友達居るよー」って話しに「えっ!それってヒロムさん?」
お互いにビックリしました、世間は狭いっす。
空ちゃんとは初めてのツーリング、良く食べて良く笑い楽しいツーリングでした~~~、
それにしても・・・あの速さは何???v-19
2007/12/09(日) 23:33:59 | URL | ちーたろう #-[ 編集]
スイマセンーーー
今頃コメントして。。

最近、日記は別の場所で書いていてそっちに夢中になってました。
年明けから別の場所は程々にしようかと思っている次第。。

*黒影さん
 一ヶ月前はまだ温かかったのになー。
今日から本格的な冬ですね。でも、もちろん走りますよー。

*ちーたろうさん
 空ちゃんさんと一緒に走ったのは、林道に行ったときでした。
うん、高速の移動、、余裕だったかもー。
ちーたろうさんも、焼山寺をお参りしたことだし、是非お遍路を♪
2007/12/30(日) 22:57:38 | URL | ヒロム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック