プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
2007/11/11(日)

SSER 2DAYS エキスペリエンスラン編その2 からの続きです。


sser19


写真には写っていませんが・・・
左に曲がり坂を登ると、坂の上は木の根が張ってました。
・・・・・これを見ただけでこけそうーーー。
それにこんな傾斜の道って今まで走ったこと無いと思うわ。 これを走るのですか? とガスさんに何度も尋ねてしまいましたが・・・そうらしい。。
うっっうっっ、停まってしまったのがかえって恐怖感を増しています。
どれ位勢いをつけて走ったらいいんだろ・・?? わからんーー。

心の中、泣きながら躊躇しながら坂の上の木の根を眺める・・。
ここを越えるの、今の私には無理だよなぁ・・・・・。


しばらくどうしたら良いか、悩んでいたのですが、後ろからエンジン音が
近づいてきました。見ると、二台のバイクが。

ゼッケンをつけた人と、オフィシャルのゼッケンをつけた人。
このゼッケン・・・エキスペでなく選手の方です。
あぁーーーーどうしようーーー邪魔してしまったーー。
ガスさんに言われて、慌てて獣道の方に進んで道を空ける。ごっごめんなさい・・。

その後、選手さんとオフィシャルさんは何事もなく坂を登る。
ガスさんは坂を登らず、そのまま獣道を進み脱出。
この獣道は、坂道を登らずに通過できる抜け道らしい。

先に脱出したガスさんにここを通ってと導かれるのですが・・・
セローちゃん、進まないわよー。うっ、セローも走るの嫌だってダダをこねてるんだ。

何を言ってるんだか・・・。
どうやらタイヤに草木が絡まってたらしいです。


再び導かれるものの、、ガスさんがそこに居たら・・勢い余ってぶつかって
しまうかもぉ・・・あぅぅ・・・・。
結局はバイクを引っ張ってもらって登りました。
はぁぁぁ沢山手助けを得てようやくクリア。

結局あの木の根を越える事は出来ませんでしたが、何とか完走できたのは良かった。
それにこんなヌタヌタ続きの道を沢山走ったのも初めての体験だったな。


その後、お世話になったガスさんは先に走って行き
オフィシャルさんにお世話になるのでした。

確かこういうレースって、一番最後の選手にオフィシャルの人がついてくるんだよね。
てことは、あの選手さんは最後だったのね。。
このオフィシャルさんの事が、皆が言ってる「校長先生」の事なのかしら?? 

この木の根を過ぎてすぐに長かったSS2もようやく終了。ほんま長かったー。


今、かなり標高の高い場所に居るみたい。
県道211号線(自信ない)のワインディングロードを進んでいく。
県道328号線も走った気がする。(自信ない)
少し靄が発生しています。沿道の紅葉も綺麗で・・・正にオータムタイム。

素敵だわぁー。
一人で来ていたとしたら、きっとこの道を走ることはなかったかも。
イベントに参加できて本当に良かったなぁとしみじみした瞬間でした。

まだ終わりそうにありません。続く。
関連記事

<< SSER 2DAYS エキスペリエンスラン編その4 | ホーム | SSER 2DAYS エキスペリエンスラン編その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


