プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
先ほど無事帰宅しましたー。

今日も風が強そうな感じがしたので、ユースを出るまでは
大豊まで高速を走って、その後札所のお参り&15時半の
ジャンボフェリーに乗られるように高松に移動・・と思ってました。

が、走り出した途端、気が変わって
最初に思っていた、国道195号線を東に走ることに。

国道195号線、まだまだ秋の気配がした素敵な道でしたよー。
スーパー林道の入り口までも行けたし、それだけで大満足。

帰路は・・いつもながらの淡路島経由と思ったのですが
平地でさえもかなりの強風。20時のジャンボフェリーに
乗られるように高松に移動するのも気分的にしんどくなってきて。

南海フェリーの事を思い出し、調べると丁度の時間に便が
あるーーという事で急いで徳島港に向かいました。

そして和歌山についてからは高速でビャーっと帰宅。
船で休めたし、思ったより速かったしでこのルート良いかも。
これから帰路の選択肢に入れようー。

思い立って出かけた年内最後の長距離ツーリングでしたが
出かけられて本当に良かった♪


20071214211739

運命の?!分かれ道。国道195号線と193号線の分岐。
しばらく悩んだ挙句、そのまま195号線を東に進むことに。
写真の道を直進は、国道193号線。スーパー林道を横断する国道です。


20071214211740

阿南市にある喫茶店「大菩薩峠」
今回は食事もしようと思ったのに・・・定休日。


200712142117402

南海フェリーにて。
やっとライダーさんに遭遇しましたが、彼らはその後、
殆ど下道で(汗)、東京方面に帰るらしい。それも今日中に。。
関連記事

<< 馬路村のゆずしぼり。。 | ホーム | 19.紀ノ川SA >>

コメント

ヒロム虫V3殿おはようございます、俺はいままで峠中心に走ることに熱くなっていました、ですがヒロム殿が参加され、そしてその走りを見てから、俺自身!ツーリング、旅のあり方を改めて見本にさせていただきましたよ!ありがとうございました。それでは素敵なクリスマスをお過ごしくだい、来年も何とどよろしくお願いします、良いお年を・・・m(__)m

来年もよろしくお願いしますー。

私は永遠のへっぽこ旅人ライダーを目指しますー。
スピードよりも、素敵な景色に沢山出会って生きたい。。

またノマドツーリングに参加させてくださいね♪
虫の先輩の皆様。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


