スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモメがセローの真上を飛んだ。。

本日はノマドツーリングに参加してきました。

行き先は、私が初めて泊りがけ本格的遠出ツーリングに出向いた地、和歌山の新宮方面。。


当時は日帰りで行くなんて絶対に無理!!って思ってましたが
今日はちゃんと日帰りで行けましたよー。私も成長したもんだ。。


新宮辺りからみた太平洋のエメラルドグリーンの綺麗な事!

海岸上をカモメが飛んでいるのを見たことはあるのですが
今日は、自分が走っている上をカモメが飛んでいきました。初めての体験。。

空を見上げると、カモメの真っ白なおなかが見えて可愛かったな。


走行距離 415.8キロ TOTAL 31517.0キロ
関連記事

Comments - 1

かっちゃん  
お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした(^^)

まさに今日は何キロ?と言う感じでしたなぁ!

ヒロムさんの発見や感動はかつて胸を躍らせ感動したあの時

あの風景に気付かされますわ!

ちょっと最近はアドベンチャーに成り過ぎて何気ない風景の感動を見失いがちでした(^^;

そういう意味でヒロムさんの感動表現にはいい勉強になりました!

さすが四国を周っているだけありますね!

ヒロムさんのところから新宮を日帰りですよー!

紀伊半島縦断!

いい季節になってきましたー!

また一緒に走りましょうぞー!

2008/03/17 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。