プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
本日はノマドツーリングに参加してきました。

行き先は、私が初めて泊りがけ本格的遠出ツーリングに出向いた地、和歌山の新宮方面。。


当時は日帰りで行くなんて絶対に無理!!って思ってましたが
今日はちゃんと日帰りで行けましたよー。私も成長したもんだ。。


新宮辺りからみた太平洋のエメラルドグリーンの綺麗な事!

海岸上をカモメが飛んでいるのを見たことはあるのですが
今日は、自分が走っている上をカモメが飛んでいきました。初めての体験。。

空を見上げると、カモメの真っ白なおなかが見えて可愛かったな。


走行距離 415.8キロ TOTAL 31517.0キロ
関連記事

<< 旅の始まりは意外と静かに | ホーム | 命の水を飲んだ。。 >>

コメント

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした(^^)

まさに今日は何キロ?と言う感じでしたなぁ!

ヒロムさんの発見や感動はかつて胸を躍らせ感動したあの時

あの風景に気付かされますわ!

ちょっと最近はアドベンチャーに成り過ぎて何気ない風景の感動を見失いがちでした(^^;

そういう意味でヒロムさんの感動表現にはいい勉強になりました!

さすが四国を周っているだけありますね!

ヒロムさんのところから新宮を日帰りですよー!

紀伊半島縦断!

いい季節になってきましたー!

また一緒に走りましょうぞー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


