スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州の別荘がなくなってしまう・・・

これはリアル記事ー。

最近まとめてツーレポを書いて予約投稿ばかりしていました。。
なので毎日更新♪出来てたのですね。。
さすがにツーレポばかり毎日更新はしんどいわ。

ブログを書くことは調子がのってきたのですが、、まだ頂いた
コメントに返事を書く気力が無くて放置しています。。ごめんなさい。。

やっぱりまだコミュニケーションをとることにしんどくて病んでるのかしら(大袈裟)
mixiもメールツール&コミュ見るのとしては使っているけど
マイミクさんの日記を読んだりするのまだしんどいですわぁ・・。
徐々に元気になれたらいいですけどねー♪

さてタイトルの事ですが、、兄が福岡に住んでいるのですが
また転勤になって関西に戻ってくることになったのです。。

親孝行も兼ねて、両親と一緒に兄の家に遊びに行ったついでに
九州観光をしていたので・・それが出来なくなると思うと寂しい。

両親も兄がいるから、遠く九州まで行く気になってたわけで
兄が戻って来るとなると、、もう九州に行くことは無いだろうなぁとしんみり言ってました。

最後の別荘への旅行&母の日のプレゼントも兼ねて、今月下旬に母子九州旅に
行くことになり、今、何処に行こうかと旅のソロバンをはじいています。

こうしてプランを練っているときが一番楽しいわぁ。ほほ。。

関連記事

Comments - 1

NEUN  
残念ですが

お兄さんにとっては関西に戻れて良かったんじゃないですか?
残り少ない九州を楽しまれる事を祈っています。

2008/04/10 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。