プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
たいていこの手の講習は土日にあるのですが
珍しく平日にあり、おまけに仕事が休みでしたので参加してきましたー。
場所は、私の母校でもある(笑)、兵庫県尼崎市にある阪神ライディングスクール。

もう、クランクを通ることは二度とないやろうと思っていましたが
セローで走る事が出来る・・・なんて幸せなのかしらーー?!

講習は白バイ隊員さんに教わったのですが、教わった結論。。

普段、いかにニーグリップをして乗車していない
かがよーーくわかった!!

当日は生憎の大雨でしたが、それでも楽しかったです☆


P4070028.jpg

コース内はこんなふうにレイアウトされていた。。


P4070034.jpg

クランクを走破する白バイ隊


P4070035.jpg

白バイ。。最新の設備搭載ーーらしい。もちろん跨がせてもらえましたー。


NEC_0006.jpg

汚れたとき、掃除するの大変やろうなぁと思う。


NEC_0003.jpg

こんなのぼりがついてましたよー。


NEC_0005.jpg

もっと視線が釘付けになったのが、白バイ隊員さんが着ていたレインウェアのボタン!!
この機会に撮影させてもらいましたー。
このボタン、一個無くしただけでも大変なんだろうなぁと思う。


走行距離 30.9キロ TOTAL 32432.7キロ
関連記事

<< 赤橋と法華津峠 タビエビとTBIその1 | ホーム | 九州の別荘がなくなってしまう・・・ >>

コメント

雨の運転って以外に勉強なるもんね~ 良い収穫だたんやねv-238

HRSのイベント行ってこられたのですね。
去年は日曜日だったので、参加しましたが、今年は平日で参加できませんでしたー。
そっかー、雨だったんですね。
白バイ隊の技術ってすごいですよねー。

白バイ隊員さんに教えてもらえるなんていいですね!
私も先週 2輪安全運転講習会に参加してきました♪
天気は良かったんだけど、、低速系が多くて逃げ出したくなりそうにw ダメダメでしたぁ(汗)

おぉ~(≧▽≦)

行ってはったんですねぇ~v-410
あ、ヒロムさん見っけv-398画像見つけたv-415

俺も行けば良かった…だって“生ヒロムさん”が観られるからv-411

私のでクランクを通ると“ガリッ!ガリッ!”と車体を倒す度にスッテップ擦るだろうなぁ~v-406
我が愛車でHRSのコースを走るのが長年の夢なので、そのうちに出没するかもしれませんv-403

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


