プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
後半は生憎の雨の中、走行になりましたが
ダートや酷道を走っているときは、殆ど雨にあわなかったので良かったなー。

集合場所は、奈良の針TRSやったのですが、
ここまでいくのに今回初めて名阪国道を利用して行きました。
一時間で行けるのね。。

帰りは針TRSから、いつもの国道369号線を北上していくルートを走ったのですが
渋滞迂回しようとして、はじめましての道を走ったら迷子になりました。
針から三時間かかって帰宅。

やっぱり日が暮れたら、知らない道は走ったらいけないと改めて誓った(笑)


mie3.jpg

奈良と三重の県境にある高見峠


mie7.jpg

滝を見に行きましたよー。


mie5.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びれました。
私はブーツが不安だったので、下まで行かなかったけど、滝つぼ近くまで行けるらしい。


mie4.jpg

ご主人様を待つバイクたち。。



mie1.jpg

木々が優しい。。


mie2.jpg

こんな場面に出くわすまで走った林道ではとても綺麗な景色が見られました。
めっちゃ小さな川でしたが、川越えがあって楽しかったなー。


それから、私がエンデューロブーツを履いたときは、高確率で雨に遭う事も判明。。
このジンクス?は今後破っていかなくては。。

ノマドな皆様、ご一緒した皆様、ありがとうございましたー。

走行距離 348.4キロ TOTAL 32781.2キロ
関連記事

<< ON&OFFとシェ・ムア タビエビとTBI その2 | ホーム | 赤橋と法華津峠 タビエビとTBIその1 >>

コメント

今日は林道初体験と興奮さめやらぬ様、お疲れ様よの、色々迷いはあるよ、天気悪かったら余計に、山々の木々が優しいを感じられるのは神宮から続く伊勢の国ならではのオーラもあるんよ、おおきによ、ここらはわしらのホームグラウンドやさか、街に疲れたらまた来ておくらんし。

本日はありがとう~
川越が面白かったですねー オン車じゃ絶対あんなんできへんわ~~ 癖になる、、、次早く行きたいなwww

昨日は雨の中お疲れ様でしたー!
やはり予報より早い雨の原因は
アヒルの隊長とヒロムさんのブーツジンクスですなぁ~
しかしこう言うタフなツーリングはいいトレーニングと自信になりますなぁ!

任せてください!
次ぎは野☆川です♪
本気で走ります!
いやのんびり走りましょう♪
またヨロシクです!

ひさしぶりのコメントお返事書き

復活!(大げさ)

でも、まとめお返事で失礼します。。
今回、何度か通ったことはある道をするっとそれて
山深くに入っていくツーリングで、少しそれるとこんなにも
景色が違うのかと感動いたしました!!!

お腹いっぱいに綺麗な景色を見られて大満足!!
やっぱり私はセローで綺麗な景色を見ながらトコトコ走るのが
一番楽しいみたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


