愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
6.私のTBIは終わった。。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429235809
20080429235807
20080429235804
22時半過ぎ、無事帰宅しています。
今回二日間で走った距離は、600キロほど・・
いつもの自分のペースで考えると少ないーーでした。

朝は早起きして、TBIのリエゾンに待機して写真撮影(笑)
途中、ガス欠しているエントラントさんに
ガソリンをお分けするハプニングがありました。

そして高知のお友達とツーリングでした♪
待ち合わせ場所に向かう途中で、
エントラントさんと偶然遭遇して嬉しかった(笑)
途中、昨日湧水場で会った千葉のライダーさんと再会して
結局は一日一緒に走ってました(笑)

いろいろな人と沢山お喋りして本当に楽しい二日間やったなぁ。
帰ってきた途端、四国に行きたい病が再発中。(^^ゞ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ツーリングするの
ツーリングするの?
2008/05/05(月) 09:13:45 | URL | BlogPetのチロ吉 #-[ 編集]
こんばんわ!先日ご一緒させていただいた、千葉のZ1000乗り
です。おたがい無事で何よりですね。
僕は金曜日の夜からドシャ降り&GW渋滞の中、12時間かけて
帰ってきましたよ。また機会があったらご一緒したいですね!
今度はオフ車で走りに行きましょう!!
2008/05/05(月) 23:08:52 | URL | iroha@Z1000 #-[ 編集]
お疲れ様ー。
はい、無事で何より・・・ですが、外人さんは無事やったのかなぁと
ちと気がかりです。私もあの日は結局自走で帰宅しました。
そのおかげか風邪が悪化しちゃいましたが(笑)

またヒョロと会えたら楽しいですねー。
四国はオフ車だともっと楽しめる場所なので、今度はシェルパで。
2008/05/06(火) 23:42:13 | URL | ヒロム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック