愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
早朝散歩。。気分だけTBI参戦 その5
2008年05月10日 (土) | 編集 |
2008/04/28(月)

本日のTBIのビバーク(泊まっている場所)は、石鎚ふれあいの里らしい。
ここは木の香温泉から近い場所で、行ったこともあるので場所を知っています。
今日横峰寺行くときに通った、県道12号線沿いにあるのです。

折角近くに泊まっているしな。。
明日早起きできたらスタート見学&応援に行こうかな。


2008/04/29(火)

おはようございます。。5時半起床。
スタートまでに会場にたどりつくのは間に合いそうにないけど、途中で見学できるかな?
という事で眠い目をこすり出発。。


昨日、横峰寺に行くときに通った県道12号線まで行きます。
広い待機場を発見したので、、ここで待つ事にしましたー。

TBI17

昨日ほど待つことなく続々とエントラントが登場。


TBI18

写真撮るのに夢中になっていたので(笑)、ちゃんと見られませんでしたが
色々パフォーマンスしてくれてました。。


TBI20

両手を離して走ってる。


TBI21

唯一カメラで撮ったのですが、ピントがぁ・・・


20080429081232.jpg

走っている写真を撮るの難しいなぁ。
気軽に手を振ってくれてありがとうでしたー。
こうして声援できたの嬉しかったわぁ♪


そろそろ殆ど出発した頃かしら?
という事で、石鎚ふれあいの里に向かって私も走り出す。
道中、エントラントとすれ違い手を振る。たっ楽しいーー。

しばらくして、前方にエントラントらしきバイクを見かけました。。
私と同じ方向に進んでいるし・・・あれっもしかしてルートを間違っているのでは・・?!
と気になりつつも急いでいたので追い越してしまう。。


20080429235804.jpg

そして見えてきました、石鎚ふれあいの里。
川の向こう岸に在ります。


20080429081235.jpg

スタートゲート。いまからまた撤収されるのです。大変まな作業の繰り返し。。


TBI21

ただ今、撤収作業の最中でした。
邪魔にならない程度にほんの少しお手伝いして会場を後にしました。
スタッフの皆さん、お疲れ様ー。


さぁ、いまから宿に戻って朝ごはんだわ。朝ごはんの時間が過ぎてしまった(笑)
素敵な早朝散歩やったなーとルンルン気分で走っていると、前方にバイクが停まっていました。
呼び止められたので近づく。。もしかしてさっきすれ違ったエントラントさん??

20080429081237.jpg

すれ違ったエントラントさんでした。ルートを間違っていたらしく(やっぱりそうだったんだ)
復帰している最中にガス欠になったそうで。。ガソリンを分けてくださいとの事やったので
快くお分けしました。

エントラントさんには悪いなぁと思いつつ・・・・・セローちゃんのガソリンTBIに参戦っっ。
なんてまたハイテンションな気分になってしまいました。

それにしても私も気が利かないな。
最初にすれ違った時に間違っているかもと伝えるべきやった・・・。
(大変だったと思う。。ごめんなさい・・・)

これでTBIとの遭遇はもう終わりかな?
早朝散歩を終えて宿に戻り、朝ごはんを頂いた後
待ち合わせ場所へと向かって出発しました。。

続く。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック