愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
15時半頃無事帰宅。。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
高松からジャンボフェリーにのろうかと・・徳島港の手前まで
来ても最後の最後まで迷ったのですが、、、
入ったモスバーガーの店員さんに尋ねてみたら
「フェリーが欠航になったらそれこそ大変ですよね」
と言われた言葉にはっとして

そうやーー、まず四国から脱出しなくてはっっ
と我に返り、、南海フェリーで和歌山に向かう事に決定。。

南海フェリーの中で会ったおじさんや、全く同じセローにのる
お遍路ライダーさんのおかげで、和歌山から早く帰ることが出来ました。
和歌山からの新たな道も覚えられし、ラッキー♪


和歌山は徳島ほど風が強くなく、懸念していた雨も降っていずで
結果的には池田線を走っているときほんのちょっと雨にあった程度。

しかーーし、堺辺りや、阪神高速で風が強かったときには
生きた心地がしませんでした・・・。
無事に帰られて良かった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック