愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
6月バイク馬鹿月間 その1 月曜ゆるゆるツーリング
2008年08月14日 (木) | 編集 |
最近ツーレポ書くのが面倒になっているヒロムです・・・。

普通の日記は楽に書けるんだけどなぁ・・ツーレポ書くとなると大変な気分になってきて。


でも、セローの走行記録を残すのだーということで
本当に簡単で失礼いたします。。
2008年06月02日(月)

mixiのコミュでのツーリングで、兵庫の宍粟方面に行く予定でしたが完璧な雨予報。
どうしようか迷った挙句、行先変更&短縮という形で行ってきましたー。


SHISO1
道の駅とうじょうより、加西市にあるがいな製麺所に向かう。
ぶっかけうどん&ちくわ天ぷら。。


SHISO2
ふれっしゅあぐり館で抹茶とミルクのジェラードを♪


SHISO3
生野にある黒川温泉入浴後、食事処で山菜の天婦羅を♪


SHISO4
本日のツーリング参加車両。。雨の中お疲れ様でしたー。


走行距離 212.1キロ TOTAL 34786.1キロ


2008年06月09日(月)

先週に引き続き、mixiのコミュのツーリングに参加。
福井県小浜市にある美味しいうな重を食べに行く企画でしたが・・・・


20080609215709.jpg
私だけ甘鯛の焼いたのを注文(笑)


unagi1
お店の外見。寂れた(失礼)商店街の一角にありました。。


unagi3
その後、エンゼルラインに行きましたが・・・見事な空模様ーー。
まるで雲海と思うと素敵かな・・・・・??
参加車両。。エンゼルライン駐車場にて。


unagi2
京都の綾部で解散になったのですが、私は美山ハイマートユースに宿泊でしたので
一人別方向にー。国道173号線から少しそれた道にある大原神社にお参り。。


20080609182819.jpg
道の駅美山ふれあい広場のみ売っている
ダイドーのあずき抹茶ミルクを買いに行くが・・・売り切れー。


20080609215706.jpg
美山ユースのごはん、相変わらず美味しかったなー。
ユース前の畑で、念願の蛍を見ることができました♪♪


20080610085420.jpg
翌朝の帰宅途中、園部の酒屋さんであずき抹茶ミルク発見! 上機嫌に。。


走行距離 364.2キロ TOTAL 35150.3キロ



まだまだ続くよ、6月バイク馬鹿便り。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック