愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
昨日は讃岐うどんツーリングに出かけていました
2008年11月10日 (月) | 編集 |
香川県三豊市にあるバイク屋さん「ビーグルハウスつつみ」の
社長さんに案内していただきながらのうどんツーリングでした。

実は今回で二回目の開催。

一回目(去年7月)の時にも参加して、
その時初めてこちらのバイク屋さんに訪れました。

めっっちゃ居心地が良いし、社長さんはじめ、奥様、スタッフの皆様も
気さくで優しい方々ばかりで、以来近くに行くたびに必ず
立ち寄って喋くりまくり(笑)、長時間居座っています。

それにゴローちゃんの存在がもっと居心地を良くさせているのです
初めてお店に訪れた頃に、丁度お店に迷い込んできた子猫だった
ゴローちゃん。以後、訪れるたびにスクスクと成長していって
今は貫録ある大人猫に。
子猫の時から見ているのもあって、カモノセのモモちゃん以上に
愛着があります。

昨日は店内にあるコーヒー自販機の上に居座っていました。



讃岐うどんツーリングは、途中から関西からのツーリング団体さんを
道がわかりにくいからという事で、一緒にまとめて先導された
社長さんの優しさと、先導の手際の良さに感動

私たち6台+その団体さん11台の計17台で
谷川米穀店→三島製麺所→やまうちうどんと移動しましたよ!

こんな大人数で走ったの初めてだった
関連記事

コメント
この記事へのコメント
きょうチロ吉は、
きょうチロ吉は、存在された。
2008/11/17(月) 13:55:51 | URL | BlogPetのチロ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック