愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ●セロー走行距離記録 2009年
2009年12月31日 (木) | 編集 |
●セロー走行距離記録 2008年 からの続き

2009年
2009年01月26日(月) *295.4キロ TOTAL 42596.3キロ*
二巡目お遍路ツーリング再開♪
徳島県第22番札所、平等寺、23番札所、薬王寺をお参り。
これで徳島の札所のお参りは終了。久々にとほ宿道しるべ泊
約二ヶ月ぶりにセローに乗りました。

2009年01月27日(火) *210.8キロ TOTAL 42807.1キロ*
四国88ヵ所の番外霊場、別格20ヵ所札所もお参りを開始。第一番札所、大山寺へ。
その後淡路島の東海岸の下道を走り、津名一宮より高速で帰宅。



2009年02月16日(月) *277.5キロ TOTAL 43084.6キロ*
ふっと思い立ってお遍路さんへ。
高知、土佐の国へ。本日は別格4番札所、鯖大師お参り。
室戸岬のうまめの木に宿泊。

2009年02月17日(火) *311.8キロ TOTAL 43396.5キロ*
土佐の国の24番札所、最御崎寺、25番津照寺、26番金剛頂寺にお参り。
とてもいい天気で、帰りの室戸の海がどれだけ綺麗だったことか!!!

2009年02月19日(木) *5.5キロ TOTAL 43402.0キロ*
バイク屋さんでオイル交換をしてもらう。

2009年02月23日(月) *213.9キロ TOTAL 43615.9キロ*
前日晩にお友達とダイヤモンドフェリーに乗りいざ松山へ! 四国のお友達と合流し
愛媛県鬼北町のON&OFFでランチ、愛南町の民宿山本屋でタビエビ三昧♪

2009年02月24日(火) *333.2キロ TOTAL 43603.2キロ*
翌日は雨の中、足摺岬方面を走りまわる。高知R194を横断して愛媛県西条へ。
新居浜から貨物便オレンジフェリーに乗り神戸に帰宅ーでした。貴重な体験をした♪


2009年03月12日(木) *12.7キロ TOTAL 43615.9キロ*
バイク屋さんでブレーキフルードの交換をしてもらう。自宅付近で立ちゴケしてしまい
再びバイク屋さんに行って曲ったハンドルガードを直してもらう(汗)

2009年03月17日(火) *315.6キロ TOTAL 44277.5キロ*
福井県小浜方面へ。。フィッシャーマンズワーフで美味しい海鮮を食べたり、
お寺に行ったり。カモノセキャビンは閉まっていた・・。

2009年03月19日(木) *343.5キロ TOTAL 44621.0キロ*
三重県方面に梅を見に行く。奈良の曽爾高原お亀の湯でもマッタリ♪

2009年03月23日(月) 24(火)
二日間で鹿児島の屋久島へ。。
24日に屋久島でレンタルバイク(ホンダのAPE)を借りて島を走る♪

2009年03月29日(日) *288.9キロ TOTAL 44909.9キロ*
久々の日曜ツーリング♪兵庫県砥峰高原方面へマッタリツーリング♪
桜を見に行ったのですが・・・早すぎた(笑)


2009年04月06日(月) *369.8キロ TOTAL 45279.8キロ*
愛媛県の内子町へしだれ桜を見に行くツーリング。
本当は泊まりがけで行きたかったけど休めず殆ど日帰り強硬。。
行きはオレンジフェリーでマッタリ、帰りは高松よりジャンボフェリーでほっこりでした。
去年は早すぎてつぼみもほころんでなかったけど、今年は葉桜やった・・・・。

2009年04月20日(月) *289.7キロ TOTAL 45569.5キロ*
天気が良ければお遍路さんに出かける予定でした(涙) 湯治目的&もしかして桜も見れるかな?
で、峰山高原方面へ。。舗装林道の雪彦林道、久々に峰山林道のフラットダートを走ったり。
ダートを走るのは久々でしたが、一応体は感覚を覚えていました(嬉)

2009年04月23日(木) *262.1キロ TOTAL 45831.6キロ*
mixiコミュのツーリングで、京都の京北、福井の小浜、滋賀の朽木方面へ桜探しツーリング。
今年初のカモノセキャビンでマッタリ、しだれ桜も無事咲いていましたーー。
一人帰宅せず、美山ハイマートユース泊

2009年04月24日(金) *77.1キロ TOTAL 45908.7キロ*
美山ユースから自宅へ帰宅のみ。その後すぐに出勤。。

2009年04月30日(木) *139.9キロ TOTAL 46048.6キロ*
こんだ薬師温泉入浴後美山ハイマヘートユースへ。。
篠山ではr301を初めて通る。



2009年05月01日(金) *77.6キロ TOTAL 46126.2キロ*
美山ユースから自宅へ帰宅のみ。その後すぐに出勤。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
