愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ●セロー走行距離記録 2010年
2010年12月31日 (金) | 編集 |
●セロー走行距離記録 2008年 からの続き

2010年

2010年01月??日(?) *3.1キロ TOTAL 54814.4キロ*
セロー、エンジンのOHをするためにバイク屋さんにドック入り。。
2/2(火)に無事帰ってきました♪ (帰りはバイク屋さんに自宅まで届けてもらったので走らず)


2010年02月08日(月) *119.2キロ TOTAL 54931.6キロ*
人間もバイクも慣らしツーリング♪ 能勢方面をトコトコ。。
るり渓の温泉&プールでマッタリでした。

2010年02月09日(火) *22.9キロ TOTAL 54954.5キロ*
お買いもの号として大活躍。SSOK、南海部品と箕面を徘徊。。

2010年02月18日(木) *310.5キロ TOTAL 55265.0キロ*
mixiコミュのツーリングで、岡山の日生にかきおこを食べに行きました!!
美味しかったーー。少し雨にあいながら岡山ブルーラインも走行。

2010年02月23日(火) *247.8キロ TOTAL 55512.8キロ*
 慣らしを兼ねて、なかなか入浴できなかった兵庫県宍粟市のしそうよいへ。。
高速道路を走るのが以前に比べてとても楽になりました! バイク屋さんでオイル交換も完了♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
水が浦の段々畑
初めまして、こんばんは。
”水が浦の段々畑”で検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。
2007年5月に訪れたようですが、どの写真も素敵ですね!
自分は来月の3連休を使って訪れてみようと思いますが、段々畑を抜ける道はどんな感じの道でしょうか?
ブログの中で”セローだから行けたって感じの酷道”とありますが、リッターバイクではキツイですか?
坂の勾配もやカーブもキツイ感じですかね?

初訪問で質問ばかりで申し訳ありませんが、
お時間のある時にでも教えて下さい。
宜しくお願いします。
2010/02/23(火) 23:46:56 | URL | やまだ #zm1lasHM[ 編集]
初めまして
殆ど放置気味の(汗)のプログにコメントありがとうございました。。
実は予定ですが、来週に四国に行くのですが、段々畑に時間が
あれば行こうと考えてます。
行けたら詳しくお返事出来ると思いますが、この当時か後かは
忘れましたが、・・・・畑内は通行止めになってました(汗)

プログに書いていた通りの道で畑の上まで行ったのですが
畑の上の方で通行止めの看板がでていました。
以前行った時はなかったので、それだけ観光客が増えたんやと
思います・・。ツーリングマップルにも紹介されてますしね。。
来た道を戻るのも怖かったので、畑の中の道を走りました。

畑の中の道が怖いというより、上に行くまでの道が怖かったです。
路面状態は良くない、急坂な細い酷道です。。
オフ車やと楽しいです。。
2010/02/24(水) 22:45:52 | URL | ヒロム #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは。
突然の質問にお答えになって頂きありがとうございます!

畑の中の道は通行止めかもしれないんですね。
あのような道を通る事って無いから、一度走ってみたいと思いました(笑)
畑の中を通る事は出来なくても、一度段々畑を見てみたいと思います。
セローだと小回り効くからこうゆう場所でも十分楽しめますね。
もし来週行かれたらまた教えて下さいね。

自分は来月3連休にズル休みで+1日して東京から自走で行く予定を立てています。
数年前に四国を訪れて、宇和海に面する小さな漁村と青い海の風景がとても印象に残りました。
天気や仕事の都合で行けるかまだわかりませんが・・・
2010/02/24(水) 23:54:10 | URL | やまだ #zm1lasHM[ 編集]
記録ってなに?
記録ってなに?
2010/03/11(木) 15:22:03 | URL | BlogPetのチロ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
