愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
原鶴温泉♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |



宿の方に原鶴温泉の行き方を教えていただき、
JRで行くより、バスの方がいいとの事。。
で、思いだしたのが、バスの周遊チケットの存在

悩みましたが、またいつ九州にこれるか分からないし
いっちゃえーーって事で日田のバスターミナルで
購入しましたわよ、サンキューパス。。

まずはこれで杷木インター→原鶴温泉へ。。


教えていただいた原鶴温泉「愛泉一」へ。。
とろとろの温いお湯で、下手したら1日でもつかっていそう
でも湯冷めせず、いまでも暖かいわぁ。
お湯の成分自体きつくないので、湯治にいい湯でした

その後、道の駅原鶴で買い物、
ぜんざいの振る舞いをしてたのでいただく

これで私は無病息災やー
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック