プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ



旅の簡単レポート続き。。

明日の予定をどうしようかと宿で悩む悩む

ほんまは泊まらずに別府か大分港からフェリーに乗って帰るつもりでした。。
せっかくフリー切符を買ったし有効に使わねば!

島原へのアクセスは大牟田から高速艇で行く手段が多かったな・・
なんて思い出してたのですが、
チケットガイドをよく見るとなんと熊本港に行く
フェリーにも乗れるじゃないですか!!

熊本に行くフェリーには乗ったことがないので乗船決定
セローでツーリングに行ったら乗りたいと思ってた
航路なのでリサーチなのです


色々悩んだけど、結局は温泉にも入らずに早めに帰るに決定。
1455発伊丹行きのJAL便を携帯から予約しました。
今回の旅は携帯が大活躍

翌日
フェリーはほぼ満員状態。修学旅行生が乗っていて
彼らがカモメに餌付けをしてました

カモメの餌としてかっぱえびせんが売られてました
写真は餌付けされるカモメたち



熊本に到着後はバスで市内まで移動、
食事などで市内で時間を潰して、空港へ。。

本日は見事に移動だけやったな
その移動が一番楽しいから旅が止められないのです
おしまい
関連記事

<< リハビリと呼ぶには?! | ホーム | 好き好き島原半島♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


